つななの人生ゲーム

日常、仕事、服を発信するブログでっす

まーた明日から仕事だよ?

はじめまして、つななです。

ブログは未経験ですが、日常や、服の購入品、私と同じ境遇の方がいらっしゃったら少しでも癒しになればと思い始めてみました。

 

私と同じ境遇とは、、? 結論から言うと

 

仕事でメンタルやられまくっちゃってる人です。笑

 

毎日仕事大変ですよね、いつもお疲れ様です。

 

 

自己紹介が遅れました🙇‍♂️

 

私、つななは、某信用金庫の営業マンとして日々働いております。🙇‍♂️

ちなみに2年目で、営業になったのは今年の1月からです。

メンタルが豆腐どころじゃありません、

 

フルーチェレベルで崩壊しやすいです。」

 

加えて極度の心配性です、

石橋は5000万枚くらい叩いてきました。

石橋を叩いて渡るの意味・例文・類語(ことわざ)を徹底解説 | 言葉力 ...

もうどうしようもない状態って感じですね笑

 

そんな私同様、金融関係、銀行、信金、営業、日々の仕事、これから就職を控えてる人、営業とは何か知りたい人、人間関係等で悩んでる方へ悩みを共有できたらなと思います。

 

 

あ、ちなみに、冒頭でお伝えしましたが、好きなものは服です。ファッションよりも服が好きです。

 

え、、、?

 

"いやそれ一緒なんじゃね?"

 

って思うかもしれないんですけどこれがまた違うんでっす!服の素晴らしさ、美学も発信できたらなと思います。

承認欲求が高い若者の、ブログだと思って暇つぶしがてらどうぞ、、、、。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:tsunanakun:20210530131604p:image