つななの人生ゲーム

日常、仕事、服を発信するブログでっす

【5選】おしゃれなエモい曲!

f:id:tsunanakun:20210601200301p:plain

皆様こんにちは。つななです🐿

 

今回も始まりましたね。

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

[いやあ、私のを待ってた方も多いんじゃないですかね?]

 

ありがとうございます💋

 

 

 

といってもこれまだ2個目のブログなんですけど

 

そんなつまんない前置きはさておき、早速ですが私のプレイリストを紹介していきたいと思います。

 

私のプレイリストはドライブで聞いてて、にたぁあってなり、自分に酔いしれる曲が多いです。

  •  痛いのはわかってます🖖
  •  きもいのもわかってます🖖
  • くさいのもわかってます🖖

 

その中でも、5曲を紹介したいと思います。

 

まずはこの曲から

 

エントリーNo.1

TEN'S UNIQUE - Fallin love

youtu.be

 

これはもう外せん。彼女とドライブで大熱唱したい曲堂々の一位ですね。

もう歌詞がすこぶるよろしくて、、、

 

「俺のそばには君がいて」

「君のそばには俺がいて」

「淡々と今時が経っていく中で大切なものがみえて」

 

しみるぅうううううううううううううう!

 

鼻血出る。死ぬ。

 

当たり前のことなのに歌詞にされるとたまんないんですよね笑

 

 

 

エントリーNo.2

LUCKY TAPES - Happiness

 

youtu.be

 

あのですね、これはもういいから早くYouTubeでpvをご覧あれとしか言いようがないです。幸せを分けてもらえます。

 

この曲に関しては、

  • 歌詞
  • メロディ
  • 歌声

全てにおいてエモエモのエモです

 

ただこれめっちゃ寝室めっちゃ狭い

 

見ればわかります。

 

いや寝室せっっっま

 

ってなるんで笑

 

エントリーNo.3

Rin音 - Summer films

 

youtu.be

 

もう歌詞が可愛いのじゃあああああ!!!

 

夏の始まりはこの曲で決まりですよ、

LINEのくだりの歌詞があるんですけど、わかるわかる!ってなるので是非聞いてみてください笑 

学生時代を思い出させてくれます笑

 

歌っているのは、今をときめく「Rin音」「クボタカイ」「空音」のお三方です

 

個人的にはRin音君のパートが好きです。

 

 

エントリーNo.4

gb - Bad day

 

youtu.be

 

gb様ぁああああぁあああああ!!!!!!!!!

 

これは一日の自分にお疲れ様です。の曲です笑

 

 

 

背中を優しくそっと押してくれるような歌詞かつ曲調が柔らかいのでたまらんですけど、本当にメンタルボロボロの時はもれなく涙もセットで付いてきます

 

サビは本当に泣けてきます😭

 

エントリーNo.5

BASI - 愛のままに

 

youtu.be

言わずと知れた名曲ですね

 

この曲、イントロから最後までサビです。

 

なにいってんだこいつ

ってなった方これがほんまなんです。

だまされたと思って、一回リンクへどうぞいってらっしゃいませ

 

加えてもう歌詞が素敵で、「どっちの色がいいって毎回聞くけど、答えたとこでいつも逆の方」のくだりなど日常的なシーンの歌詞があるため聞いてて幸せな気分になれます。

 

脳汁ぶしゃあああああああです

 

 

 

 

 

以上「これがわたしのプレイリスト」でした。

 

 

洋楽もできればやっていこうかなあ。

 

 

それではまたね!😼